自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年12月13日日曜日

リハーサル

クリスマス会リハーサルでした。
20日のクリスマス会まであと1週間です。

すでに6月の発表会の曲を練習しています。

弾けるようになってからどのように弾こうかと考えたりテンポアップしなくちゃと
練習したり、暗譜したり、やはり発表前にようやく弾けるようになるのでは、
遅いなあ~と反省したので、今回は、早く仕上げるつもりです。

それでも6月発表会だと4月のリハーサルでは、楽譜は見てよいけれど
すでに弾けてないといけないし、5月リハーサルでは、暗譜出来てないと
いけない。

半年なんてすぐにたっちゃいます。

クリスマス会で弾く曲は簡単なものを選んでいただいたので、
緊張しすぎなければ大丈夫でしょう。(笑)

合奏やベルの練習をして帰って来ました。

皆さんとお話し出来て楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿