自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年12月18日金曜日

日々楽しく

変わらない事への感謝を忘れてはいけないなといつも思う。

当たり前だと思って過ごす穏やかな日々にこそ幸せがあります。

生きているといろいろな事があるものだとつくづく思う。
ドラマの主人公なら何もないドラマの展開などあり得ない。

変わらないで淡々と続けていることが何よりの幸せであることを
身に染みて感じている。

今日という日をいかに愉快に
暮らすかという事だけを考えている。

愉快じゃないことも愉快だと思うとこれまた楽しい。


こないだ見れなかった「きょうの健康」太極拳で慧先生と怜奈先生の
出ているDVDをいただいた。木曜日の夜間お教室もあり、
再放送もお教室中でしたから
ありがたい。
見ることが出来て感謝です。
内容、とても良かったですね。

家のテレビ、何かを買わないと録画できないらしい。
電気製品にいまいち弱いので、買っても使わないかも。
ほとんどテレビ見ない。ニュースと朝ドラぐらい。
「朝が来た」ここのところ毎朝泣かされています。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿