自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年7月24日金曜日

習慣

BSで朝ドラ見るようにしました。
時間が早いのとNHKの朝一を見なくなりました。

行動が30分早くなり、朝の時間が有効に使えます。

習慣と言うのは、面白いもので、習慣に組み込んでしまうと
いろいろ出来るもので、時間とは面白いものです。

1日ゆっくりした時間があっても、だらだらしちゃうと何にも出来ずに時間が過ぎちゃう。

子供の頃、夏休みの1週間の時間割みたいなものを作ったけれど、
その時間割を1週間作って行動すると
良いかもしれない。

あっという間に7月もあと1週間、こないだ年が明けた気がするのにね。

姉がいろいろ悩んでいる。
これからは、姉は、自由に楽しいことをして生きていけると良いのにと
思う。東京で暮らしたら良いのにな。
義理の妹さんいるんだし。


では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿