自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年7月22日水曜日

楽しかった

佳代子先生のご指導は、楽しくとても勉強になりました。

一緒に行った山梨のメンバーもいつも佳代子先生の指導を受けている
方々なので、アドバイスを沢山いただけたようで、頭で整理できないぐらい
一杯一杯で帰って来たようです。

私がアドバイスするよりもずしんと心に響いたようです。
良かった。
自分は出来ていると思っていたので、私の言葉が響かなかったようです。

また大きな鏡が道場にあるので、見れば一目瞭然で
わかってしまう。

鏡のある教室は、やはり良いですね。

一人一人動きをチェック出来る時間は、普通のお教室では、なかなか持てない。

自分の動きをチェックして自分に向き合う時間。
間違った動きで何回も稽古するのも違うし、
量より質でもあるから、貴重な時間を過ごせました。

自分の動きに向き合って、自分の動きをチェックする時間。
合宿や帯2の会は、自分に向き合う貴重な時間です。
あらためて、まだまだ納得のいかないところを
何回も稽古していました。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿