自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年2月4日月曜日

薔薇の剪定

昨日で、つる薔薇と薔薇の剪定作業が終わりました。
経験が必要ですね。
毎年少し上達してきたように思います。

現在まことに殺風景な庭です。

日があまりあたらないので、プリムラは玄関前の霜よけになるところに
並べてあります。

通り沿いには、芽が出かかったクリスマスローズが並んでいるだけで、
あとは、丸坊主の薔薇です。

薔薇には、お向かいのご主人が作っている薔薇の肥料を足して、お天気の良かった
昨日は、たっぷりお水をあげました。

だんだんと春になるにしたがって、我が家の様子が賑やかになります。

お散歩の人が春になるとまた増えるでしょう。

今日は、神田の本部道場でお稽古です。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿