自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年2月13日水曜日

春が待ち遠しいですね

雪が少しだけ積もりましたが、もう大分溶けてきました。
あまり降らなくて良かったです。

三寒四温で暖かくなると言いますが、どうなんでしょう?

土曜日にものすごく暖かかった日がありましたね。
東京で、半袖で歩いている人がいて、私は、真冬の服装で、
自分で笑っちゃうほど暑かった。


今朝、朝一で性同一性障害の方のお話を聞いていました。

個性と思うと良いのかもしれませんね。

そういう知識があまりなかったから驚いたけど、
人間が決めた、固定概念にこだわらなければ、男性の身体で心が女性の人や
女性の身体で心が男性の人がいてもおかしくないのですね。


自分の中には、女性の部分もあるけど、どこか男性の部分もあるような
気がします。

だけどもし生まれ変わるとしたら、やっぱり私は女性が良いです。

昨日、夜の太極拳教室で遠くから後ろ姿を男性と間違えられたけど・・・(*_*;





0 件のコメント:

コメントを投稿