自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年2月1日金曜日

目に見えないもの

実際、世の中には、目に見えないものが沢山ありますね。

ウイルスとか菌とか空気中の大気汚染とか顕微鏡じゃないと見えない。

科学的に証明されていると安心して信じられる。
でも気は普通の人には目に見えない。

昨日、気功の詐欺師集団みたいなものが逮捕されたのをニュースで見ました。

ああいう団体が出ると、また怪しい世界と思う人もいるだろうな~。


信じるか信じないか?

波動とかオーラーとか気とかいろいろな言い方はあるけれど、
何かのエネルギーに違いない。


八段錦という気功法と太極拳をすると手が真っ赤になる。
気血の流れが良くなる。


同じ出すなら良い気を出したいものです。

昨日大泉の方がお話してくれた結晶のお話面白かったなあ。

愛の気を出したいものです。
それには、自分磨きかなあ~。
感謝して日々送りたいものです。

なかなか人間出来てないので、
反省ですが・・





0 件のコメント:

コメントを投稿