自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月31日土曜日

ガーデニングの一日

あまりにも植物が好きで鉢も何も多すぎで、ちょっと反省。

今日は、鉢を移動させたり、欲しいという方に差し上げたり、
一日ガーデニングです。

朝日カルチャーの慧先生の太極拳がたまたまお休みだったので、
珍しくのんびりの一日です。

それにしても暑くて、外にいたら汗びっしょりになったので全部着替えました。

私の汗のかき方っていつも不思議です。
どこが一番汗をかく?と皆に聞いてみたら、首胸ワキなんて言っている人が多かった。

でも私、なぜかいつもお腹なんだよね~。
だからGパンだって履き変えることになるんだよ。

はらまき地帯が汗ビッショ。


う~んどうも色気がない。


うなじが汗かいて、ハンカチなんかでぬぐってるてのが良いんだけどね~。


腹だよ腹。(-_-メ)



1 件のコメント:

  1. 腹ね・・・ふう~ん、腹か・・・
    だから私よりお腹周りが細いんだ?!
    私は胸上です!

    返信削除