自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月1日木曜日

懐石料理

大泉のニードスタジオで太極拳でした。

夏休みに入り、お子さんが小さい方のお母さんが来れなくなりました。
また秋になったら、生徒さんがボチボチ増えるでしょう。


まだ新しいこれからのお教室で、皆さんが太極拳を続けて下さると良いなと思っています。


昨日、太極拳のあと、高根で懐石料理でした。



今日のランチは、お野菜中心のランチでした。海老フライかと思ったフライは、人参でした。(^O^)/




新しく生徒さんの増えたアトリエ・ド・アガサの太極拳教室。

はじめの頃からの生徒さんが逞しく見えました。
皆さん上達したなあ~。新人さんが来ると、嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿