自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月23日金曜日

エロマッチョ

昨日、太極拳教室で、結婚していない家の息子の嫁にと言われた。(@_@。
私を何歳と思われていたのか・・・・(--〆)

それを言ったらお教室のAさんが、じゃあすべてを偽って、息子さんとお付き合いしてみたらと・・・(笑)

それにしても若く見られるということは、ハッピーであります。(^_-)-☆


子供を産んで母乳をあげるのとあげないのでは、女性の体形の乱れは、ぜんぜん違います。
とときどきブログの感想をメールして下さるNさんに伝えたら、なんとまあこんなマドンナの画像を
送ってくれました。



なんとマッチョな肉体。
引力で落ちた肉体を筋力で持ち上げ補正下着の力を借りる?
すごいなあ~。

なんだかちょっと、私、エロさを感じないんだけどなあ。
エロマッチョなのかなあ?


太極拳は、外側の筋力じゃない骨に一番近い筋肉を鍛えるもので、
このようなエロマッチョな肉体にはなりません。(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿