自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月2日金曜日

お盆さんだ~

昨日、太極拳教室3つで、ばたばたしていましたら、8月1日だなどということは、
すっかり頭からすっとんでしまいました。

ヤバイ!娘が怒っているかも・・・・(@_@。

お墓に行ってお花をお供えして、迎え盆でお上人さんに独経していただく日で、
お寺さんでは、一日、お上人さんが待っていて、自分の都合の良い時間に伺うだけで、
良いというスペシャルな迎え盆の日だったのに・・・・


気がつけば、8月2日。


あ~~。<(_ _)>

あ~~。(--〆)

あ~~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ところで、不思議なことに、31日に空耳事件がありました。
「帰って来たよ」ってうとうとして、フッと意識がもうろうとしていた時に、
耳元で女の人の声。

あれ?今の声?


娘は、母親はそんなもんだと思って、もう勝手に帰ってきているようです。


いや~~悪いね~・・・・・・・・・(@_@。



でも、実は、数年前も同じことやらかしてる私。


だいたい、誕生日とか何かと記念日忘れるんだわ~。
日にちってものに、大変弱い。
若い時からだから、アルツハイマーじゃないと思うわ。(-_-メ)


2 件のコメント:

  1. ちゃんとお墓参りしてきました。お経は、ないけど、気がすみました。

    返信削除
  2. 今日は、朝日カルチャー太極拳教室で声楽レッスンもあります。ブログ書き込みお休みします。

    返信削除