自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月13日火曜日

青空太極拳

朝メールチェックの際に、フェイスブック、取りあえず、いいね!を連発している私。
多分皆もそうだよね。
(^_-)-☆



後楽園スタジオはお休みなしで今日も午後3時~4時まで健康太極拳です。
お盆休みは、いつも来れる方が来れなくて、いつもいらしたことないような方が
来て下さったりしますが、今日は、さてどうでしょうか?

稽古は、いつでも楽しみです。
お休みだとつまんない気分です。
よほど太極拳が好きらしい。そうじゃないと指導者になってないか~。(笑)


18日、青空太極拳を行います。

午前7時~

押原公園です。参加費 無料。

押原防災公園の開いている芝生のところで行います。

私は必ず行くので、見つからないということは、ないでしょう。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿