自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月20日火曜日

パンツ

今ってさ~。ずぼんなんて言わないよね~。

パンツっていうね。女性の場合、下着はショーツだから良いけど、
男の人は、下着は?と思ったら、そうだトランクスとか呼び方があるね。


何でずぼんと呼ばなくなったんだろうね。
まあパンツスーツと言うけど、ズボンスーツとは言わないね。
女性の場合だね。

男の人は、スカートのスーツがないからスーツで良いんだね。


昨年まではね、スカートの時に生足はね、若いこじゃ良いけど、公害だなと
思ってね、ストッキングを履いていたんだけどね、今年の異常な暑さで、
スカートも生足で平気になっちゃった。


震災のあとから、スーパーで寒くてお腹痛くなるほどエアコンが効いてるところ
なくなったでしょう。だから生足でもけっこう寒くなくなったしね。


でまあ、生足のスカートに違和感があって、以前は、生足の時期は、
パンツを履くことが多かったけどね、スカート涼しいんだよね。
だからさあ~

スカートで生足で平気になっちゃったんだよね。
恥じらいが無くなったということかもしれないけどね。
やっぱり暑いんだよね。

だけど、家に帰って庭に水やりするときは、わざわざジーパンに長袖着て
長くつで水やりしてるんだよね。

蚊に刺されるんだもん。

でも長袖だとね、空いている所が顔しかないと蚊のやつ私の顔を刺すんだけど、
顔ってけっこうニブイらしく、数か所刺されてしまうと、
顔刺されるなら腕の方が良いかなと半袖で出たりして、
いずれにしても虫よけスプレーを顔にかけるの嫌で、蚊取り線香焚いて、
水やりしてみたり。

蚊の方が、生きるために必死なんだよね。
Tシャツ上から刺す。すごいね。

今日は、何書いてるんだろう。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿