自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月18日日曜日

美術館ロビーコンサート

今日は、朝7時、押原公園で青空太極拳でした。
朝の太極拳はほんとに気持ち良い、集まらないかと思ったら、沢山の人が、
集まりました。

暑くて汗びっしょり、自宅で急いで着替えて、韮崎のエレクトロン文化ホールで、
合唱コンクールのお手伝いをしました。

11時40分にお弁当をいただいて、午後の部のお手伝いの方に引き継いで、
お弁当をいただいてから、山梨県立美術館に行きました。

午後2時からミュージック・コア・ミユキの美由紀先生のロビーコンサートを
聴きにいきました。
すべてショパンのプログラム。

朝から飛び回ったボサボサ髪の毛の私と先生が一緒に写真を写しましょうとおっしゃるので、
ついつい一緒に写していただいたけど、
綺麗にドレスを着た先生とデカイ私・・・・・(@_@;)
アップ写真じゃなく、全身の画像にしておきました。(笑)




逆光でしたね。(-_-メ)


演奏を聴いていて、ピアノのフタが閉じているのがとても残念でした。
広い場所なのに、あまり騒がしくないようにということで閉めてあったんでしょうか?

せっかくの演奏の響きが内側にこもってしまい、もったいないように思えましたが、そう思ったのは、私だけかなあ?



0 件のコメント:

コメントを投稿