自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月8日木曜日

トリプル太極拳の一日です。

昨日、友人のお店(モナリザさん)にお味噌を持っていきました。
とにかく今年色が濃くなっちゃったお味噌です。
でも差上げた皆さんが大丈夫!美味しかったと言って下さったので、気分を良くして、
皆さんにお裾わけしています。


そしたら、モナリザさんの同級生で友人がたまたま合流。
食べ物の趣味は合うのに洋服の趣味がぜんぜん違うから面白い。


おしゃべりに花が咲いて、笑っちゃいました。


何でも言って笑っちゃうそんな関係が良いね。



さて、今日は、トリプル太極拳。

暑いけど、午前中は、アトリエ・アガサさんで気持ち良く太極拳してきます。(^_-)-☆

午後の田富カルチャーは、9月に私の写真入りチラシを配布して宣伝をして下さるそうで、先々週、
担当の方が写真を沢山撮ってくれました。

写真でポーズとるのは、けっこう難しいんです。
何となく動作が固まってしまう。


どんな写真で宣伝してくれるのか?


昨日の六郷ニードは、花火大会で生徒さんが来ないとスタッフ予想でしたが、
新しい方も来て下さり、嬉しかったです。
皆さん続けて下されば嬉しいな~。


夜は、押原公園管理塔で太極拳。

皆さんの健康とご家族の健康を祈って、楽しく太極拳です。

3 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    初めてコメントします
    誰?かって・・・
    昨日、太極拳の指導を受けたwataboushiと申します

    ブログをやっていらっしゃる事を知り
    早速遡って色んな記事を読ませて貰いました(^^ゞ
    感心したり楽しんだりでした、ありがとうございます

    以前スタジオで先生のポーズを撮らせて頂いた写真を私のブログにアップしたところ
    みんなが「カッコ良い!」と
    その写真が掲載されたブログアドレスはこちらです
    http://wataboushi0708.blog.fc2.com/
    お時間のあるときにご覧になってください

    では次回の教室でまたよろしくお願いいたします

    返信削除
  2. やっぱり体の大きさが違うから似合うものが違ってくるよね?それだけじゃないけど、ほんと洋服の好みは全然違う・・・
    だけど体の大きさは違うけど、食べるものの好みは一緒、量も一緒!
    じゃあ、また明日!

    返信削除
  3. wataboushiさんブログ見ました。お花や景色がとても綺麗でお写真上手だな~と思いました。私の画像のせてくれたんですね。ありがとう。

    またお会いするのを楽しみにしています。


    cloverさん
    ふふふ。太極拳上達したね。今度皆さんの太極拳をしているところの写真を撮りたいなあ~。

    返信削除