自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年8月22日木曜日

六郷ニードで太極拳

昨日、六郷ニードのスタジオで太極拳でした。

早く事務所に着いたら、可愛い女の子がいて、どうしたのかな?と思ったら、
職業体験でこのスポーツ施設に来たそうで、
どうして来たの?と聞いたら、将来スポーツトレーナーになりたいと言う事でした。

今日は、体験で太極拳をするというので、ビックリ。

集まった皆さんと一緒に太極拳をしました。

ぜんぜんわからなかったと言っていましたが、中学2年生♪可愛いかったです。

バレーボール部だそうで、小さいのに部員も少なく、エースだそうで、
じゃあ太極拳をしてジャンプ力が増えるかもよと言いました。
1回じゃ無理だね。(~_~メ)


まだ、始まったばかりのニードのお教室、続けて下さっている方もいて、
嬉しいです。

1年、2年と皆さん上達していくでしょう。
楽しみです。

さて、今日は、これからアトリエ・ド・アガサで太極拳です。

小淵沢インター降りて、アウトレッドのすぐ近くです。
気持ち良く太極拳出来る素晴らしい環境です。

では、行ってきます。(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿