自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年2月8日木曜日

今が一番幸せ

フェラインで知り合った女の子、精神の病で苦しんでいる。

彼女の様子を見ていると心はマラソンで言うとフルマラソンを走るつもりでいる。
頑張れば走れると思っていて頑張ると出来ると思いたい。
昔は出来た。と過去の自分を思って過去の事に捕らわれている。
何年も前の事が昨日の事のように思っている。
それが何年も頭の中に巡っている。

だけれど身体は1キロも歩くのがやっとの体力しかないのに、求めている事が
ものすごく高いところにある感じがする。

心と身体のバランスを崩しても仕方がないと思ってしまう。

ものすごく先に幸せがあると思っている。
頑張って努力した先にすごい幸せがあると
それをつかまなくてはいけないと思っている。

そうだろうか?

お日様は、みんなに日を照らしてくれる。
みんなの笑顔が見れたら本当に幸せ。

私も笑顔で今に生きたい。
今が幸せ。
毎日ワクワク楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿