自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年2月26日月曜日

お蕎麦屋さん

開場打ち合わせがあり北杜市方面に行きました。
甲府市上町のわだやという拉麺屋さんに行ったら従業員インフルでお休みでしたからその勢いで韮崎の気になっていたお蕎麦やさんに行きました。
 野菜バイキングが250円で美味しかった。

 梅おろしそばをいただきました。

バイキングに蕎麦湯寒天があり、きな粉と黒蜜でいただきました。
では、これから打ち合わせです。

2 件のコメント:

  1. 6月初めに、音楽仲間と蓼科の音楽ペンション「ポストホルン」に行きます。
    「翁」は、昨年行ったので、丁度良いお店を紹介していただきありがとうございました。立ち寄るのが楽しみです。

    「ポストホルン」については、小生のブログで、昨年の5月28~29日の記録を見てください。

    返信削除
  2. ここは、韮崎のインターで降りていくことが出来ます。
    6月はじめの週は忙しくお会い出来そうもありませんが、
    楽しんでくださいね。

    返信削除