自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年2月25日日曜日

歯医者

昨日は、新宿西口の川口歯科の定期検診でした。とくに問題なく、歯のクリーニングをしました。
あと一回クリーニングをします。

クリーニングをしてくれた方は、はじめての女性の方、先生は、小顔の可愛い女性、受付も可愛い女性で、朝から気分が良い。少々私もオッサンのような感じ方かもと思いました。

稽古に遅れ慧先生の教室に静かに入ると、Kさんが来たわ❗と慧先生。
すみません。リーダー研修会でご一緒だった方が特別参加されていて、思わず久しぶり~と挨拶して、慧先生の熱心なご指導にあらためて、稽古要諦を見直そうと感じました。

午後から神田道場で進先生の稽古要諦と規範教程の講義を受け、あらためてまた発見があり感謝。

講義で新しく文章を提示して下さり、
お仲間がネットで調べて、
ファイルで貼付して送ってくれました。
わかりやすく読みといてお仲間に
メールをしないと🎵

さて今日は、甲府市の合唱祭に参加します。
声楽も合唱もいろいろな意味で太極拳にも役立っています。
人生無駄な事は、一つもないなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿