自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年2月14日水曜日

どんとこい中国語

私が入力に困っていたら、さすが日本健康太極拳協会、山梨県支部のHP
を作って下さった方が、どんとこい中国語というサイトを紹介して下さいました。

なるほどそうですよね。
インストールしてみます。


ところで早朝太極拳担当のTさん、いつも良い教えを伝えて下さいます。
昨夜も自分を一番下にしておけば、沢山の事を学べるんだよとおっしゃる。

そうですね。
一人一人、価値のない人なんて一人もいない。
心して多くを学びたい

先日、奇跡のような事が起きて、
自分では、これはすごい奇跡だと思ってる。
人に言うほどの奇跡ではなく。
多分誰も信じないような出来事。
だけど、にんまりしてしまった。
..............................................

人生で大変な事が起こっている友人がいる。

何もない事の幸せを感じ、少しでも大変な人の心の支えになりたい。

遠くを見ない。過去を振り返らない。
今に今日に生きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿