自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年5月4日水曜日

連休中

いつも出来ないことをいろいろ出来る連休中です。
お休みを楽しんでいます。
出かけない事が楽しいんです。
庭は、色々な花が咲いてきて、実に美しい。
草取したり、花と会話して、観葉植物の植え替えや、
クリスマスローズも鉢なのですべて植え替えました。

今日は、南アルプス市の後楽園スタジオは、
普段通りスタジオがあり、行ってきます。

連休中でもスタジオに参加して下さる方がいらっしゃるって、
凄いです。人数少ないかもしれませんが、それも動きやすく良いですね。

明日は、恒例の指導者研修会が箱根であります。
300人以上の方が全国から集まります。
とても楽しみに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿