自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年5月30日月曜日

モンステラくん

観葉植物のモンステラをいただいてちょうど1週間、
少しずつ環境に馴染んだかなと思う。
大きく形よく育った観葉植物は、買うとなると、
数万円なんて金額で売られてたりするから、大きく育つと良いな🎵と思う。

モンステラをモンちゃんと呼んでる。
来たときの黄色い葉は、切った。
観葉植物の土とやらで植えなおしてくれたけど、私のブレンドの土の方が元気になるかなと思うけど、まあ今年は、このままで、
モンちゃんやスパティフィラムくんやポニーテールなどマイナスイオンがいっぱいのリビングにいると、すごく居心地がよくて、
気持ちが良い。

昨日のモーツァルティアンフェラインの例会素晴らしかった。
思わず新入会員が勢いで入られた。
こんな素晴らしい例会に来られなかった方は、残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿