自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年5月29日日曜日

スムージー

飲まないと調子が出ないほど、気に入っています。
美味しいのが継続の理由です。
胃腸の調子も良く、飲まないと一日、後悔するぐらい。

 
トマト、人参、リンゴ、グレープフルーツと豆乳、アマニオイル、ハチミツで作りました。
ミキサー大活躍です。
 
人参の味は、まったくしません。
 
先日は、バナナ小松菜豆乳アマニオイルで作りました。
 
小松菜は一つが丁度良い。
 
小松菜とニンジンは一緒に入れない方が良いと聞きました。
 
売っている野菜ジュース類は、加熱しているから、
酵素が死んでるという事を言う人がいる。
 
不味かったら続かない。
 
自家製カスピ海ヨーグルトにふフランスパン一切れ焼いて、
オリーブオイルと塩で食べました。
あと目玉焼き1個。

腸が調子よいのが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿