自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年5月14日土曜日

ノーパン

昨日、ゆーぷる韮崎で太極拳でした。
教室終わりいつも温泉に入らせていただきます。

自宅から車で移動中、コンビニで友人4人のチェーンメール見たら、1人が野球観戦だと言う。いいなーと思い返信したら温泉♨を羨ましいとまた別の友人からメールの返信、
あっパンツ忘れた❗ブルーな返信に
そりゃノーパンでしょう‼
との返信に、妙に感動した。

その手があったか❗

だんだん、悪のりして
温泉♨から帰るメールは、股関節の動きが良くなる
などと

人間、やはり陰と陽のバランスで成り立っている。
悲しみと笑いは、裏と表

悲しみが妙に笑いを呼ぶんだ❗

パンツ忘れて良かった。

このお仲間メールに実は、男性が1人入っている。
女性たちの悪のりに無言でした。
(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿