自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年5月13日金曜日

太極拳

友達、多分太極拳が心の支えになったと思う。

これからも

太極拳の仲間も

太極拳の仲間と太極拳の事ばかりメールしていた。
くだらない朝カル情報だったり、先日の箱根情報も
きっとそれが癒しに

何で話してくれなかったかとはじめに聞いたとき思ったけど、
知らせたら、私たち仲間が気を遣ってしまうのが嫌だったんじゃないかな。

長崎で顔見たときにとても心配した。
だけど、そんな事言わなかった。
何かあるなと思ったけど
本人が言わなかったから

また、くだらない朝カル情報を送ってしまおうと思う。

私は、平凡な日常がどれほど幸せな事か、深く心にしみている。

同じことが続く事は、奇跡のような事かもしれない。
生きているといろいろある。

そんな時、でも前を向いて、楽しい事見つけていく。
今の時を充実したものにして

悲しみと喜びは表と裏。
深い悲しみは、きっと大きな喜びにつながると
信じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿