自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年1月26日火曜日

オロナインH軟膏

私の好きな物 その②

オロナインH軟膏、なぜHなんだろう?
などと思いながら子供の頃から愛用している。

こんなの、良くないよなどと言われる人もいるけれど、
手がささくれたり、夏にあせもが出来ても
何でも私の皮膚トラブルにオロナインH軟膏をつけて
しまう。

なぜかこれが実によくて、すぐ良くなる。

この子供の頃からの思い込みが良いんじゃないかと思う。

効くの?なんて思っているような人は使わない方が良い。

私の潜在意識の中にこのオロナインH軟膏が良く効く、
何でもなおるとインプットされてる。(笑)



この大きなビンも購入するけれど、チューブの小さいものも
持ち歩いている。

ハンドクリームは、別に持っているんだけど、
オロナインH軟膏は、私の心の支えの一つなんだろうと
思うほど、なくてはならないものなんだよね~。

長年なくならないところを見ると絶対愛用者が沢山いると
思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿