自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年1月6日水曜日

訂正

昨日のブログで印伝はルイビトンと書きましたが、エルメスの間違いです。
ブランドに弱い。(笑)

昨夜からお教室がはじまりました。
胴着で行きました。今週の稽古はじめは胴着です。
気持ちよく動くことが出来ました。
ますます最近気持ちが良い。心息動が少し合ってきたのかな?
そんな事を思いながら丁寧に動きました。
天と地の意識は、凛とした体の軸を作ります。
心地よさを伝えていきたい。

皆さんの動きを後ろから部分稽古見ていました。
すごく良い感じ。みんな違う。それがまた美しい。
少しだけ難しい事を伝えたかもしれません。

池袋コミニュティカレッジの初稽古は、慧先生と進先生と申し込みましたが
都合で行けず、残念でした。

東京での初稽古は、9日です。

3連休は寒いらしいけど、1月2月平年より暖かいらしい。

ダウンを着て東京に行くと暑くて死にそう。
アウターにもインナーにも悩む。
インナーもつい山梨感覚でヒートテックで行くと電車の中で暑すぎる。

朝のバス停は寒い。上手に脱ぎ着出来る服装でいかないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿