自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年1月7日木曜日

つながり

新宿朝日カルチャーの代行の先生の生徒さんが
山梨県に引っ越されてH先生のご紹介で、金曜教室に体験にこられると
連絡がありました。

人と人とのつながりって面白いですね。

昨日合唱団の事務局長さんがお年賀にとお菓子をプレゼントして下さった。
私も同じようなことを考えていて、皆さんにプレゼントを持って行った。

皆さんと楽しく今年も歌を歌えたら良いなと思う。
メンバーが少ないのが悩みです。
甲府市の東公民館か中央公民館が活動拠点。
歌なんてはじめてという方も大歓迎です。

火曜日から太極拳の教室が始まっている。
すごく気持ち良い朝の目覚めが得られる。
昨日も2つのお教室、今日も2つ。

後楽園も六郷も皆さん来ていただいて新年早々楽しかった。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿