自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年1月15日金曜日

洗濯物

洗濯物を干すときに、購入していたけれどいまいち不便だと
あまり使わなかったものがありました。

10個ハンガーが連なっていて、真ん中の中心から竿を挟む大型クリップがついているもの。

ハンガーは滑るし、なので、洗濯ばさみで左右挟まないといけないし、
わきの下部分が乾きにくいし、多分ワイシャツ系のものしか利用できないと
思い込んでいたのですが、ふと気が付いた!

これ1本のハンガーに洗濯物を一つ干すと思い込んでいたけれど、
2本3本使い立体的に洗濯物を干せば、人間の身体に着せているような
状態になり中に空気が入り脇も乾くし良いかもと
薄手のものは2本、厚手の物は3本使って、この10連ハンガーを使い始めたら
こりゃ便利、すごく型崩れなく早く綺麗に乾くんです。

なんでまあ今頃気が付いたんでしょう?
でも良いアイディアとここ数日、あまり使わなかった洗濯物を干す10個つながったハンガーが
便利アイテムに早変わりしています。
 
これです。

0 件のコメント:

コメントを投稿