自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年8月4日火曜日

パソコンが新しくなりました

使い方が難しいとご心配いただいたけれど、スタートバーを入れていただいたので、
特に問題なく使えます。

皆さんが使いにくいとおっしゃるのは、トップページに以前のスタートバーが出ないからでしょう。
スタートバーを入れてもらうと使いやすいですよ~。

動作は早いし快適です。

ノートパソコンでランで飛ばして、接続もコードなしでOK。
すごく使いやすくなりました。

書き込むのも早い早い。

文字の変換が前のパソコンだといちいち時間がかかって
イライラしていたのが解消されました。

プリンターにも接続なしでスキャナーも使えるし便利です。

10は、テレビでももう少し落ち着いてからバージョンアップした方が良いらしいので、
8を使います。
プリンターが使えなくなるなど問題も起きているらしい。

エクセルもワードもとても良くなりましたね。

今までのパソコンでは、皆さんと文章にずれが起きたりしていたので、
これで問題もなさそうです。

そんなわけで、快適にブログも書き込めます。(^_-)-☆

やったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿