自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年8月25日火曜日

パンツ

先日、お盆休みに来た息子たちと行ったGU。

私は、リーバイスとかボブソンなどのメーカーのジーンズも
足の太さに合わせるとウエストがブカブカでベルトが必要で
ウエストに合わせると足がパンパンで入らなかった。

婦人メーカーのものは、デザインがお洒落で素敵だけれど、結局足の長さが
短くて、数枚購入したけど、つんつるてんな感じが嫌で、結局履けなくて、
なかなか難しい。数年前は、もう少し丈が長く出来ていたのに、
普通丈を切るからもったいないものね。

股下80センチ、トールサイズは、太ももに合わせるとウエストが
ブカブカになるので少々諦めていた。ベルトをすることにしていた。

太ももがあり得ない太さなんだよね~。

そんな中で足の太い長男が、ユニクロは太ももが細いし、いろいろメーカー試したけど、
俺の体型になぜかGUが合うというので、私も試しに男性物を履いてみた。

長男とサイズは違うけど、これピッタリ~~驚いた。

私ってやっぱり男性体型なんだな~。
お尻の形が男物がピッタリ。
太ももとウエストの関係が丁度良い。

お直しなしで、男性用のパンツがどれもぴったり。
丈を直す必要もない。

息子は、丈を直してもらった。

私より背が高いのに足短い(笑)

普段に履くのに驚くほどパンツの安いこと。
おしげなくガーデニングに履ける。

ちなみにGUの女性物は、太もも細く、長さが短く、見ただけで無理だと思っていた。
男性物良いじゃん。

どこに行ってもデカイと思われてるし、電車乗っても確かに
こんな体型の女性ってめったにいない。

私に合わせて洋服作ったら一つも売れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿