自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年8月22日土曜日

送別会

東京のお教室の仲間で送別会でした。
またOさんごちそうして下さいました。
いつもありがとう、自分では、なかなかこんな高級ランチはいただけません。
今日は、熊本に帰ってしまうMちゃんを囲んで慧先生も来てくださって、
7人で翡翠宮ランチでした。

まさかの熊本フェアー中で驚きのクマモンが来てくれて、
Mちゃん何か持ってると驚きました。
慧先生のご都合に合わせたので、お2人のパワーかもしれません。


 
Mちゃん撮影クマモン!全員でクマモンを囲んで写真も撮らせていただきました。
 
クマモンって実物めちゃめちゃ可愛い。驚いちゃうほど可愛かった。
 

 
前菜

 
鯛のスープとても美味しかった。パクチーの香り。

 
えびのマンゴーとマヨソース美味しかった。

 
鶏肉、あ~~なんていう鳥だったっけ鶏より大きいんだってMちゃんが言ってたのに・・・
柔らかくとても美味しかった。

 
チャーハン最高!

 
辛子を練りこんだ皮。

 
デザートも美味しかった。
 
食いしん坊の私、美味しい物ごちそうしていただくと最高に幸せだと思っちゃう。
 
大勢みんなご馳走して下さってOさんほんとにありがとうございました。
 
クマモンが送別会を物凄く盛り上げてくれました。
熊本に帰るMちゃんをなぜか翡翠宮が熊本フェアーなんてほんと偶然でクマモンも来るのは今日だけだったそうで、良かった~~。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿