自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年11月21日金曜日

グレース・オブ・モナコ

水曜日のレディースデイに近所のイオンで午後映画を見て来ました。
通常1800円がレディースデーは1100円です。


内容は、さておき、主人公の洋服が素晴らしく、宝石も美しく目の保養になりました。
最後の赤十字のパーティーで、マリアカラスを演じた歌手がプッチーニの「私のお父さん」を歌うのですが、
自分でも声楽を習って取り組んだ曲だったので、素晴らしい歌声に感激でした。

映画内容としたら、もう少し濡れ場などあると良かった気がしますが、
ものすごく豪華な演出でお金がかかったろうな~と思ったり、
家具や衣装がとても楽しめたので久しぶりの映画を楽しみました。

たまに映画館に足を運びます。

目当ての来年の発表会に弾く曲の楽譜も買えたので、たまに行くイオンも良いかなと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿