自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年11月18日火曜日

元気


私ね、人が喜んでくれることをすることに生きがいを感じるんだよね。
だけど、結局人のためと思って生きてることが、自分のエネルギーになって
元気な気が満ちる。

私が元気な気を出すことが、回りの人も元気になったりすると思うから、
癒し系元気でいたいと思う。

疲れてぐだぐだすることないの?と聞かれるけど、
そういう時は、だいたい寝てる。(笑)

起きてられない。

姉と旅行に行った時も姉は夜通し話したそうだったけど、
眠すぎて悪いけどあっという間に寝てしまった。

良い睡眠大事ね。

さて今日はこれからピアノ、午後3時からは、南アルプス市後楽園で健康太極拳で
夜は、昭和町中央公民館で支部長さんのお教室に参加。
部分稽古担当して2順目になりました。
上手に伝えたい。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿