自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年11月12日水曜日

スープ

いつも飽きないマイブームのスープです。
鶏がらと塩だけの味付けのスープ。

今回は、ゴボウも入れました。あとは、大根人参ブロッコリーの茎です。

とても美味しかった。

昨夜は、トマト煮混みハンバーグ、これも我が家の定番おかずです。



フェイスブックという友人とお友達でつながるサイトご存じ?
このサイトに治療施術の資格のある方が、資格がなくマッサージをするのは、
法律違反と私の友人と同じに教えて下さいました。

それで、さっさとやめますが、それは、ちょっと置いておいて、
その中でのコメントのやり取りが、
ちょ~最高に面白い。昨夜は、愉快でたまらなかったんですよ。

私が愉快って思う理由は、もしかするとわからないかもしれない。
私の思考は私が歩み寄っているように見えるかもしれないけど、
平行線で多分交わることがないのです。

ところでさらに話が変わりますが、何で解散?何で選挙?600億円選挙にお金かかるんだって。
国民は、選挙なんて望んでるのかなあ?
政治の世界、やっぱり何だか変だよね。


よくわからない。
ただ私は身体が望むように愉快に過ごしたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿