自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年8月21日火曜日

ピアノレッスン

今日は、ピアノのレッスンです。

ミュージックコア・ミユキ代表の美由紀先生のところに行ってきます。
私が、先生の美術館のコンサートをUPしたら、
先生のブログにこの私のブログをリンクして下さったらしい。

行く前にも少し練習しないと・・・・いまさらですが。。。

音楽の世界は、自分が弾いたり歌ったりするとその難しさがとても理解出来るのですが、
聴くだけの方は、手厳しい。


ピアノをはじめてから、ほとんど毎日練習していますが、
それでもなかなか上達しない。

難しいけど、頭の体操だと思って続けています。
(^_-)-☆

基礎の本もだんだん難しい。練習しないと弾けない。
初めのころは、ほどほどでも弾けたんだけど・・・・

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿