自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年8月19日日曜日

第357回 美術館コンサート 山梨県立美術館1階ロビー

午後、山梨県立美術館1階ロビーで行われた 第357回美術館コンサートに行ってきました。

出演者は、私のピアノの指導をして下さっている、
ミュージックコア・ミユキ代表の富山美由紀先生でした。

演奏曲は、ドビュッシー作曲  亜麻色の髪の乙女  アラベスク NO1
ショパン作曲  子犬のワルツ  ノクターン 9-2  ノクターン 遺作 幻想即興曲 でした。

司会の方のおっしゃるように流れるような演奏に皆さん聴きいっていました。
とても素敵な演奏でした。
観客席満員で立ち見されている方もいました。



終わった後、ミュージックコア・ミユキの門下生が大勢取り囲み、何とかお写真一枚撮らせていただきました。お母様が「私が娘よりも緊張したわ」と終わった後、ホッとされたお母様とのツーショット写真です。

第26回きりえ展も見てきました。
美由紀先生のお父様お母様の素敵な作品を見てきました。


山梨に来たら、必ず山梨県立美術館に一度はお立ち寄り下さい。
私のお気に入りの場所です。





0 件のコメント:

コメントを投稿