自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年8月20日月曜日

フルーツ


フルーツ好き。

グレープフルーツは、ほぼ毎朝食べます。

パイナップルもたまに買います。
切り分けてみると1個も大した量じゃない。
友人が、パイナップルなんて買ったことないと言ってた。

先日、友人が夕張メロンを2つ送ってくれました。
1週間ぐらいでちょうど食べごろで美味しかった。

山梨にいるとサクランボ、桃、葡萄つぎつぎいただく。
東京の友人や親戚に送る。

いつもスイカをいただくけど、今年食べてない。
スイカ食べたい。


夏に体重が落ちて食欲がないなんてことは、生まれてこのかた一度もない。

ああ。
少し控えなくちゃ。

好き嫌い、ない。

食べるの大好き。

まあ元気だから良いかなあ~~。(^_-)-☆


3 件のコメント:

  1. ピアノの先生のドレス姿とても綺麗でした。

    細いな~~。でもやっぱり私太いな~。

    などと。。。ちゃんと演奏聴いてましたよ。

    返信削除
  2. 大丈夫!魅力的だから・・・
    私は果物好きで無くて、よかった(エヘッ)

    返信削除
  3. おっ褒めてくれたね。(^_-)-☆
    ありがとう。
    年下の私が言うのはなんだけど、
    cloverさんはとにかく可愛い。

    そうだよね~。メロン嫌いだったね~。
    (-_-メ)

    返信削除