自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年8月15日水曜日

オードリーヘップバーン

オードリーヘップバーンにハマってしまい、数作の主演映画をDVD観賞しました。


マイフェアレディという作品は、本当に素晴らしかった。
田舎の花売りの方言もある娘を言語学者が社交界のデヴュー出来るほどの
洗練された女性に磨いていくという内容です。

ミュージカルで、心惹かれる作品で、
オードリーヘップバーンの演技に魅了される作品です。


子供のころに、ローマの休日を見ただけで、オードリーヘップバーンの作品を見ることが
なかったので、素敵な女優さんだとは思っていましたが、
こんなにハマるとは思いませんでした。


オードリーヘップバーンの作品には、数々の衣装が出て来ます。
その洗練された衣装にも心ひかれます。

衣装や髪型がさらに彼女の魅力を引き立てます。


ローマの休日は、最近見てないので、見ようかなあ~、やっぱり。



0 件のコメント:

コメントを投稿