自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年3月5日水曜日

福寿草

今朝、また雪積もって来ました。
お隣とのブロック塀には、5センチ積もっています。

まだどんどん降っています。
午後には雨に変わるということでしたが、どうでしょう?

六郷ニードにこれから行きます。
皆さん来て下さるかな?
無理なさらずに・・・

一昨日から自宅の福寿草が咲き始めました。雪が多かったけど、無事でした。
残念なことに、一昨年の秋にいただいて昨年咲いた福寿草のオレンジが出てきません。
弱いのですかね。北杜市と違って暑すぎたのかもしれません。黄色は丈夫ですね。



雪のため遅くなった寒肥を昨日すべての薔薇や庭木、あじさいなどに入れました。

良い花が咲いてくれると良いのですが・・・・

では。行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿