自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年3月10日月曜日

飲みすぎ

昨日は、地域のおじさまたちと一杯飲んじゃいました。
総会前の打ち合わせでした。

早々打ち合わせを済ませて、ビールで乾杯してから、日本酒をけっこう飲んじゃいました。
徒歩3分のお店だったので、こりゃ酔っぱらったな~という自覚がありでした。
久々飲みすぎでした。

昨日書類作りに一生懸命で、なぜか書類どいう投稿ではじまったのに、内容が
ぜんぜん関係ないから、今朝笑っちゃいました。
飲む前の朝から酔っぱらっていたのでしょうか?

そんなわけで、今週は、3つの会計の資料作りをしていまして、
頭がごっちゃになりそう。

されからフェラインのレター作成も同時進行してました。

フェラインのレターを印刷して驚いた!消していたつもりの画像が、
プレビューで見てもわからなかったのに、印刷すると堂々と出て来て、文字を消しちゃうぐらい
出てきました。
こりゃまずいと探して探して削除しました。
画像が背面に隠れて探すの大変でした。

毎回前回のレターを消してコピーしてを繰り返して、どうやらいつの画像か
削除し忘れて隠れてたみたいです。

ビックリでした。

もうメール会員には送れるのですが、わけありで、もう少ししたら送ります。
今月だけは、お手紙でも届きます。
メール会員の方もお手紙が届く楽しさを味わっていただきます。
私が大変なだけなんだけどね。

どれもこれもボランティア活動でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿