自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年3月26日水曜日

ありあんす フレンチ

昨日は、火曜日太極拳の懇親会で、ありあんすでフレンチでした。
美味しくいただきました。

東京のミシュランガイドのフレンチと比べると
それは、やはりずいぶん違います。
まあでも、きっとこれで良いのでしょう。

夜のコースとしたらとてもリーズナブルです。

夜景がとても綺麗でした。

個室だととてもまたロマンチックな雰囲気らしい。
6人の部屋が2つ、10人の部屋が1つだそうです。

私たちは、大きな広い部屋でした。
出席者は19人で、
楽しく過ごせました。

会長から皆さんへプレゼント。いつも気を使っていただき申し訳ない。

デザートでは、チョコレートアイスの下にトンカマメというアーモンドのような
ナッツが入りました。
はじめて食べました。

さて、今日は、これから六郷ニードで太極拳です。
午後お料理教室。
では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿