自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年3月18日火曜日

おはがき

昨日、帰ったらポストに手書きのおはがきが来ていました。
今までも、いただいた事がありましたが、今回ほんとに嬉しかった。
ペンにもこだわってらっしゃるのも知っていましたし、優しい字の色にも
伝わるものがありました。

1枚のおはがきがこんなにも人を幸せな気分にしてしまうんだと
つくづく感じ、私も出来れば事あるごとに手書きのお葉書を
書きたいと思いました。

私の好きなものに切手があります。

大量に出す時もスポンジをプイラスティックケースに入れて、濡らしておき、
どんどん付けて貼っていきます。

まとめて郵便局に行ってしまえば簡単なんだけど、日本の美しい切手には、
いつも郵便局で魅了されます。

毎回シートで買うのが楽しみで、そういう意味では、モーツァルティアン・フェラインで
の発送作業は、楽しみの一つです。

メールも良いけど、今の時代だからお葉書が嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿