自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年3月28日金曜日

地域の総会

水曜日の夜に地域の総会がありました。
会計だった私は、会計報告しました。
ひとまずこれで、地域の自治会(組長)の仕事が終わりました。

今日、午後に私の組の23件に広報と総会資料を配布して終わりです。
組の持ち物がけっこうあり、31日終わったら次の組長さんの家に届けないといけません。

資料はUSBにデーターで入れてあるので良いのですが、
回覧板8冊、自宅の前に置く組長のボックス、ヘルメット2個、昔から組にあるジュラルミンのカバンに色々入って大荷物です。

庭に花がだんだん咲いて綺麗なのに画像を撮る時間がなかった。

また花の写真を撮れたらアップしますね~。

では、これから昭和町プールスタジオで太極拳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿