自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年3月16日日曜日

気の世界

昨日、久しぶりに慧先生にお会いしました。
毎週続けてお会いする時もあるのだけど、雪騒動で私もお休みしたり、
慧先生がお休みだったりで、ようやく昨日お会いできました。


久しぶりの慧先生のご指導は、素晴らしかった。
気の世界に慧先生が入りこまれていかれる姿が、すごいと思うんのです。

とくに昨日の慧先生は、いつになく深く気の世界にいってしまった。

そして指導の言葉の表現が柔らかく優しい言葉を使われるのです。

慧先生から太極拳を教わることももちろんですが、
丁寧な言葉にとても魅力を感じています。

言葉とは難しいですね。


慧先生のご指導の気のパワーをいただいて、また楽しく太極拳をしたいと思います。


福寿草が満開になりました。
ようやく春のおとずれですね。


昨日は、春の色を着て出かけました。寒かった。(-_-メ)





0 件のコメント:

コメントを投稿