自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年4月13日金曜日

ガードル

珍しく今日は、ガードルなる補正下着をつけて、一日を過ごしました。
せっかく持っているのに、使わないのは、もったいないと思いました。

しかし緊張感のある時は、まだ良かったのですが、だんだん自宅で過ごしている間に
このしめつけ感がたまらなくなり、脱ぎ捨ててしまいました。

ボディースーツだのガードルだの補正下着と言われるものは、
苦手だわ~~。
靴下もぎゅうぎゅうとしめつけて、下半身を疲れさせないとかいうものがありますが、
苦手だわ~~。
ゆるんゆるんが良いわ~。

というわけで、やっぱり身体を鍛えて引力に逆らった方が良いのです。
太極拳は実にいいな~。

しかしどうにも引力に負ける身体の部分がありますが、なぜかそこは
とりあえずきちんと納めても脱ぎ捨てたくなるようなことはなく、
落ち着くのです。

さて、明日の朝は高速バスで早くに出かけます。
ブログ更新は、YMK広場です。

午前は、朝日カルチャーの太極拳で午後は、モーツァルティアンフェライン例会です。
天気が悪いのかな~。
では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿