自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年4月17日火曜日

お酢

お酢を飲むと身体に良いと言いますね。

アグリ-nobueさんお勧めのリンゴ酢。以前いただいてたまに飲んでいました。
血圧も下げる効果があるらしい。

私は、血圧は高くないけど、畑に行く時、これからポットに薄めて持って行くと
汗かいてくたびれた時に元気が出ます。

昨日また頼みました。
違う果物酢もあるらしいので、それも頼んでみました。

梅の季節に作る、梅シロップも真夏のガーデナーには、元気の素です。

ナオル薬品さんからたまに購入するプロテインも気に入っています。
食べすぎた時、すぐ体重が戻ります。
いろいろビタミンが入っている。真面目に飲むと健康的に痩せるというものですが、
食べるの好きなので、体重が増えた時少し利用します。(^_-)-☆

昔から健康オタクのようなところがあります。
健康オタクの子育てもして、娘が病気になったため、少々グレましたが、
やっぱり本質は、健康オタクなんだよね。

暑い夏が来るのがまだ信じられないような何となく肌寒い朝晩です。

今日は、ピアノのレッスンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿