自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年4月5日木曜日

高根で太極拳

今日は、高根で太極拳です。
皆さんと楽しく出来て、皆さんに長く続けていただいた、いつまでも元気に
続けられると良いなあ~と思います。

東京では、70歳からはじめてお教室を持たれているかた、80歳ではじめて、
90歳でお教室を持たれているかたもいるので、皆さん目標を高く、頑張っていただきたいです。

他の習い事よりもリーズナブルです。

良い気が満ちあふれるよう、大地のエネルギーを足裏から吸いこみましょう。
生き生きと若返ること間違いなしです。

ウォーキングや体操やストレッチと違うところは、やはり気を身体に取り込める
ところだと思います。

では、今日は、大泉の総合会館ですね。
行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿