自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年4月18日水曜日

自分じゃなかなか気づけない

自分じゃなかなか自分の欠点に気がつきません。

太極拳がまさにそうです。
自分じゃ出来てるつもりが恐ろしい。
ビデオで撮らなくちゃと思う。先生に見ていただいて、直してもらわなくちゃわからない。

しかし、何でもそうですね。ピアノのレッスン、先生に指導されて、あひゃ~~そうそう
その通り。私変だったわ~~と思う。
自分じゃわからないから恐ろしい。

声楽は、先生に指導されても、さらに自分じゃわからない。
さらに難しい。客観的に聴くには、録音しとかなくちゃいけないなあ。(~_~メ)

こう考えると、自分の日々の行動、言動、わかっちゃいないんでしょうね~。

変なことあちこちでやらかしてるかも・・・・(^。^)
今日も笑ってごまかそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿