自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年4月3日火曜日

高速バス

高速バスって安いな~~。

私、以前夏に高速バスで新宿に出た時、停留所で待っているのが暑くて、
また、車の駐車場が停められなくて、困ったために、何だか嫌になって、
いつも電車で行っていたのですが、久しぶりに、インターネット予約して、
近くの公園に車とめて、高速バスに乗ったら、けっこう早いし、
甲府駅のパーキング代もかからず、
帰ると自宅から車で2分のパーキングだし、楽ちんでした。

インターネットで決済すると往復で3300円とちょ~お得です。

道が混んで、間に合わなくならない時間でいけば、こりゃお得だとわかって、
これから高速バスで行くことにしました。
東京であまり夜遊びしなければ良いということです。最終が早いんです。(~_~メ)

甲府駅で、パーキングまで歩いて、甲府駅から車で20分。
そんな時間を考えると、10分ぐらいバスが遅れても、早いぐらいでした。

岡谷⇔新宿 の高速バスです。 甲府昭和のバス停が、我が家から歩いて10分。

山梨に暮らしていると、歩かないで、車でこの公園駐車場に停めてしまう。(~_~メ)
東京だと10分ぐらいすぐ歩いちゃうのにね。

道に誰も歩いてないからこうなるんだなあ~。

東京から来た時、誰も歩いてないのが不思議だったんです。
人口も少ないし・・・

でも私の家の前は、コンビニまでの通り道で、よく団地の人が歩いています。

(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿